工房

[戻る]

基本的に私は「こんなソフトや機械が欲しい」と思ったとき, 探すより 作った方が面白いし速いかもしれないと思う主義で, 暇な時間を見つけては いろいろ馬鹿な物を作っています. ここでは自分で使うことを目的として作った作品を並べていこうと考えてます.

まぁとにかく「動けばいいや」という非常にいい加減な性格なので, いろいろ 間違ってる所もあるかもしれませんが, これらの作品はフリーとしますので, 気に入った方は使ってみて下さい. なお, 動作保証は一切しませんので, 使いたい方は各自の責任で試して下さい.


Linux 関係


Windows 関係


電子工作


コントラクトブリッジ(トランプゲームの一種)に関する作品は こちらのページにまとめて展示して あります.